本当に朝晩冷え込むようになりました。
「明けない夜はない」なんて言いますが、終わらない夏(暑さ)もないですね。
風邪を引かないようにお気をつけください…!

10月も残り一週間余り。
今年もあと2ヶ月です。
ここまでの約10ヶ月、長かったですか、それとも短かったですか?
感じ方は人それぞれだと思います。
『一日生きることは、一歩進むことでありたい』
日本人初のノーベル賞受賞者、湯川秀樹博士の言葉です。
不勉強で今まで知らなかったのですが、先日、とある読み物で知りました。
いい言葉だな~というか、こんなふうに生きていけたらいいな…と思いました☆
なんでもない一日も、何かしら前進できるように、丁寧に学んでいきたいです。
2021年の残りの日々、「二ヶ月しかない」でなく「二ヶ月もあった」と思えるような日々を過ごせるよう、がんばりましょう♪