本日、東寺教室は8月最後の教室日。
そして学校が始まって、最初の一週間が終わりました。
皆さん、本当にお疲れ様でした!

予想していたコトとはいえ、本日は恐れていた(というほどでもないか?)事態に。
教室に来た子どもたち、みんな、どことなくお疲れの様子。
加えて、「体育で気分が悪くなった」とか「帰って来たとたん眠ってしまって起きない…」といった事情で、残念ながら欠席になってしまった人も。
この夏休みは外出自粛+暑すぎて、ほとんど外出していないという子も少なくない。
一週間の登下校だけでもかなり体力を消耗していると思われます。
本日、欠席だった人も出席できた人も、この週末はちゃんと休んで、疲れを取ってくださいね☆
来週火曜日、9月1回目の教室日には、みんな、元気な顔を見せてください♪