11月の教室も今週で終わり。
なんと、来週はもう、12月なのです!
なのに、教室にはまだ、半袖姿がチラホラ。不思議だなぁ…

どんなに暖かいとはいえ、あと約1ヶ月で今年も終わり。
教室は、12月25日まで通常のスケジュール、29日は『おまけの教室日』(AM営業)、1月1日と5日がお休みで、8日~スタートということにしました。
恒例のくじ引きは、25日に実施します☆
景品も発注しました!
そして「おまけの教室日』とは何?ということなのですが、29日午前中に、事前予約制・来室時間指定制、希望者のみ参加という形で実施する教室です。
(内容はいつものくもんです!)
次の金曜日に『教室だより 12月号』と一緒に、詳しい案内を配りますのでご確認くださいね。
といった具合に、教室も着々と「年末進行モード」になっております。
教室の誰もが、2020年のくもんを満足した形で終われるよう、残りの日々、がんばっていきたいと思います☆