GWが終わりました。
学校の授業が本格化する時期に突入します。
夏休みまで、元気でがんばろう…!

それにしても。
日々の気温差が激しいですね。
昨日は上着ナシだとちょっと寒いくらいだったのに、本日は冷房を入れるカンジで。
ホント、この中で体調を維持するのは大変だと思います。
よく言われているように、まずは「早寝・早起き・朝ごはん」です。
TVしかなかった昔は、夜の9時になれば子どもが見る番組はほとんどなかったので、「早寝」は実践しやすい項目でした。
が、今は子ども向け動画も、24時間視聴可能です。
ちゃんとケジメをつけないと、どんどん夜更かしできるシステムです。
便利になった世の中ですが、使い方を間違えると大変なことになります。
心身の健康を維持しつつ、最新技術と上手にお付き合いしていきましょう♪