7月に入りました!
『教室だより』でも告知しておりますが、今月は23日(金)が祝日?でお休みです。
お間違いなく…☆

Aちゃん(小2)は1歳ちょうどで『Baby Kumon』に入会。
当時、『Baby Kumon』は18回で最終回(今は24回)だったので、終了した2歳半のとき一般教室(通常のKumon)に入会しました。
それからず~っと、学習を継続しております。
このたび、Aちゃんの算数の成績表が10冊目に入りました。
学習したプリントの状況を記録する成績表は何種類かあるのですが、東寺教室では『縦書き 冊子型』を使用しております。
1冊に記入できるプリントの枚数は、1800枚。
つまり、成績表が1冊終わるということは、1800枚のプリントを学習したということ。
9冊の成績表を使い切ったAちゃんは、これまでに、16200枚学習したことになります。
なかなかすごい数字ですよね。
改めて「継続すること」のパワーを思い知りました。
Aちゃん、18000枚目指して、がんばろうね☆


人気ブログランキング