4月30日&5月4日はお休みをいただくので、本日は4月最後の教室日でした。
皆さん、4月、本当にお疲れ様でした…!

さて、GWですが、残念ながら昨年同様、ヒャッホー!とウキウキ遊べるGWではないようです。
しかしながら、昨年と異なり、KUMONの宿題はあります。
(昨年はKUMONも休室などで、十分な学習環境ではありませんでした…)
お出かけできない分、きっちりしっかり、学習しましょう!
時間がたっぷりある人は、前年度の見直し(復習)などもしておくとよいですね。
読み書き計算といった基礎学力、集中力、最後まであきらめずに取り組む姿勢など、KUMONで身に付くことは、この先、ずっと役に立ちます。
そして、物ではないから、失くしたり壊れたりすることがありません。
『毎日コツコツ』の学習で、どんなことがあっても失われることのない、自分だけの財産を作りましょう!

次回の教室日は5月7日(金)です。
進級疲れをしっかり癒して、元気な顔を見せてくださいね♪