8月11日。ものすごい猛暑日でした。
次回、14日(金)は、教室の『お盆休み』です。
お間違いなく…!

いやはやそれにしても連日、ものすごく暑いですね。
夜間も30℃以下になっていないそうです。
皆様、体調には十分お気をつけください!
さて、東寺教室のお休みは一回だけなのですが、次回の教室日は18日。
8月も後半に入り、その翌週には、なんと、学校が始まります!
ある程度覚悟はしていましたが、本当に短い夏休みです。
それでも、大人が感じる時間の長さと子どもが感じるそれとはずいぶん違うというから、子どもたちにとって、少しでも『長くて楽しい夏休み☆』であることを願ってやみません。
また来週、元気な顔を見せてくださいね♪