8月になりました!
夏休みに入って、最初の教室日です☆
例年なら、旅行等でお休みする人もチラホラいる時期ですが、今年はさすがにお休みが少ないです。
みんな、くもん、がんばってます…!

3~5月の教室での学習ができなかったとき、くもんを休んだり、残念ながらやめてしまったり、という方々もおりました。
教室学習が再開して、お休み(休会)していた子の大半は教室学習または在宅型で、再び学習を開始しました。
そして本日、お休みしていた最後の一人、A君が教室に戻ってきました!
そう、春先から今まで教室に来ていなかったということは、新しい教室で学習するのも初めて、ということです。
本日、A君が学習再開したことで、東寺教室、やっと全員集合できたな~という気分になって、とてもうれしいです☆
これからも、一緒にがんばりましょう♪