ひとまず在宅学習期間が終了し、通常教室、再開です!
まだまだ不安だらけの日々ですが、子どもたちの元気な顔を見ると明るい気持ちになります…☆

在宅学習中は学校もずっとお休みだったので、みなさん、かつてないほどプリントをやってきました。
夏休みや年末年始のお休み明けでも、これほどの量の宿題にはお目にかかったことがない…!というくらい、たくさん!
楽しいお休みと違って、遊びに行けるお休みではなかったから、どの子も毎日、くもんをやる時間がしっかりとあったようです。
その成果でしょうか、皆さん、3週間前と比べるとグンと力を付けていました!
大人から見たらわずかな時間ですが、子どもにとっては、しっかり成長できる時間だったようです。
これで新学年の準備はバッチリだね♪
今年度の教室はあと1回ですが、最後までしっかりがんばりましょう☆