12月24日。クリスマスイブ。
そして公立の小学校は本日で授業終了です。
明日からみんな冬休みですね…☆

ということで本日は、教室恒例・抽選会の日。
学習が終わった人からくじ(鉛筆に〇等を表すシールを貼ったもの)を引いていきます。
学習教室なので、景品(当たり)は文房具です♪
特賞は、『くもんなぜなぜカレンダー・大判』。
毎年、一人しか当たりません。
今年は誰が当たるんだろう…?と、スタッフ間では事前予想が話題になることも。
さて、無事にくじ引きDAYも終了し、本年の特賞は小4のA君でした☆
お引越ししてきて、この4月から東寺教室のお仲間に。
新しい場所で、最初はいろいろ大変なこともあったと思います。
でもここまでよくがんばったね♪ってことで、特賞が当たったのではないでしょうか。
A君、おめでとう☆
来年もKUMON、がんばりましょうね♪