2022年の教室も、本日と次回だけ。
あと約一週間で、今年も終わりです…☆

毎年恒例の、年末抽選会。
年内最後の日は、冬休みに突入しているため欠席者がそれなりにいます。
なので、その一回前の教室日に実施するのが、ここ数年のならわしです。
今年は誰に特賞(なぜなぜカレンダー大判)が当たるのかなぁ…と、我々教室スタッフは、少し前から予想を楽しんでおります♪
さて、2022年の特賞は、小3のAちゃん!
東寺教室歴丸7年の、大ベテランさんです。
くもんを長く続けるということは、それだけ好・不調の波もあるということ。
何回も苦しい時期を乗り越えて、がんばって継続してきたAちゃん。
今はまだピンとこないでしょうけど、この経験は、大きくなってから、きっと役に立つはずです。
Aちゃん、そして教室のみんなにとって、来年がよりよい年になりますように!