1月11日(火)、校区の小学校は本日からスタートです。
まあまあ長めの冬休み、皆さん、ゆっくりできましたか…?

学校は始業式で給食ナシ、比較的ラクな一日だったと思います。
が、くもんはそうはいかない!
そう、休み明け2回目のくもんといえば、宿題お直しの日!
多くても一年に3回のことですけど、直す側は結構大変です。
しかしながら、7日午前に採点できた分でお直し多めの人は、当日(7日)にお直し学習をやっているため、例年よりお直しに苦しむ姿は少なかったように思います。
それもこれも、皆様の事前提出のおかげです。
本当にありがとうございました♪
学校も始めまり、2022年も本格的に始動です。
今年も一緒にがんばっていきましょうね☆