8月最終日。
残暑厳しい今日この頃ですが、いつの間にか18時30分頃には夜!というカンジ(要するに暗い!)になってまいりました。
秋も近い、かな…?

私事で恐縮なのですけど、でも、もしかしたら教室の臨時休業の可能性もあるということで、ワクチン接種の予定を『教室だより 9月号』に掲載しました。
すると本日、何人かの保護者の方から、「先生、明日、注射がんばってね!」とのあたたかいお言葉が…☆
なかには、副反応をできるだけ軽くするための詳しいアドバイスをくださった方もあり、本当にありがたいことです。
改めて、皆様あっての東寺教室だなぁ~としみじみ思いました。
本当に大変な世の中ですけど、教室みんなで協力して、元気に学習できるように、一緒にがんばりましょう♪