6月も下旬に入りました。あと一週間で7月ですから、今年の折り返し地点も間もなくです。
思わずウソでしょっ!?と言いたくなるくらい、あっという間でしたね…

『通常の学校生活』も二週目に入りました。
もっと大変かな?と事前予想していたのですが、みんな、なかなか元気にがんばっております。
しかしながら、時には真夏のような暑さの日もある(6月も終わろうとしているのだから当然ですが…)ので、体調には十分気を付けましょう!
さて、約2ヶ月遅れの新学年、中学生は今週から部活体験だそうです。
例年なら、今頃は夏の大会やコンクール等に向かて本格的に活動している時期ですけど、今年は仕方ありません。
これからの生活をできる限り充実させていって欲しいな、と願うばかりです。
幸い、教室の新・中1のみなさんは、楽しそうに部活体験しているようで何より。
今さらだけど、みんなが、楽しい中学生生活を送れますように…☆


人気ブログランキング