10月も下旬となりました。
一週間後はもう11月です…!

22日(火)が『即位礼正殿の儀』の祝日だったので、一週間ぶりの教室となりまた。
祝日といっても連休ではなく、たまたま教室日に当たったことによるお休みでしたので、皆さんも「休日モード」ではなかったようで、ほぼ全員が渡した宿題を全部やってきてました!
みんな、本当にすごい!
どのくらいすごいかというと…
宿題採点が多いという予想の下に東寺教室スタッフの総力をもって取り組みましたが、教室終了時までに全部終らなかったです!
お盆やお正月のお休みと違って、教室1回だけのお休みで終らなかったのは、教室史上初!のこと。
みんな、本当によくがんばれるようになったね☆
大変喜ばしいことです♪
ですがちょっぴり不安なことも。
1回のお休みでこれほどなら、2回続けてお休みになる年末年始はどうなるのかしら…?
今から宿題採点に対する作戦?を練り直さないといけませんね…!