お盆休みも終わり、くもん再開!
公立では今週で夏休みが終わりです。
暑すぎるのはイヤですけど、夏が終わってしまうのはやっぱりさみしいですね…!

さて、断続的な大雨という天候にもかかわらず、今年のお盆休み明けも『午前中の宿題提出』にご協力いただき、ありがとうございました!
皆様のおかげで、休み明けの宿題採点(みんな、がんばったね!)を行いつつもスムーズな教室運営ができました。
本当に感謝・感謝です☆
夏休み最後のお出かけなどでお休みの子もいましたが、出席者はみんな元気な顔で一安心☆
そして休みボケの様子もなく、真剣に学習に取り組んでいました。
夏休み開始から約1ヶ月、あっという間だった気もしますが、この短い期間にも子どもたちは確実に成長しているな…と思いました☆
この様子なら、きっと、新学期も大丈夫!
学校が始まってからも、一緒にがんばりましょう♪