4月2回目の教室日。
ほとんどの学校は、来週の月曜日が始業式&入学式なので、本日が春休み最後の教室日ということに。
来週からは、くもんも学校もがんばりましょう…!

4月から3年生になる、A君とBちゃん。
2人ともこの2月体験から英語の学習を始めました。
同じ学年のC君とD君は、少し先に始めていて、ちょっと追いつけそうにない。
しかしA君(Bちゃん)には負けられない…!と、お互いが思っているかは定かではありませんが、A君もBちゃんも毎日しっかり学習しています。
教室に来たら宿題の音読確認をするのですが、どれだけ練習してきたのだろう?というくらい、上手に音読しています。
そして「この本(冊子)、終わりました~」と私に知らせに来るのですが、ハイペースすぎて教材の発注が追い付かないほどです。
ほんの少し前に教材終了テストをしたところなのですが、なぜか本日も終了テスト。
そして、なんと2人とも満点!
2人とも、やると決めたらしっかりやる子ですが、それにしてもスゴイ!
このまま、しっかり学習し続けていけば、かなり力が付くでしょう。
一年後、2人が4年生になるという時に、どこまで進んでいるか、本当に楽しみです☆