1月も半分が経過しました。
ついこの間、明けましておめでとう!と言ったのに、2019年、早くも1/24(にじゅうよんぶんのいち)が終わってしまいました。
今日1日を、1回の教室日を、大切に過ごしていこう…!と改めて思いました☆

元・東寺教室生のAちゃん(中3)から、久しぶりに連絡がありました。
Aちゃんは中高一貫の私立に通っていて、この度、高等部の、自分が希望するコースに内部進学が決まったとのこと。
やったぁ~♪Aちゃん、おめでとう!
小1の途中から中2の終わりまでくもんを続けたAちゃん。
中学入試もくもんと自習で突破!
自分の行きたい学校に進学できて、とても楽しそうに中学校生活を送っていました。
そんなAちゃんも、この春には高校生かぁ…と思うと、とても感慨深いです。
どの子にとっても、自分のやりたいことや希望する進路に、くもんでがんばったことが役立つよう、今年もがんばるぞ~!と思わせてくれた、うれしい出来事でした☆