12月も11日ということで、今年も残すところ20日間。
今年はどんな一年だったでしょうか?
平成最後のゆく年くる年、楽しく迎えたいですね…☆

ここ数日でめっきり冷え込んできました。
毎年のことですが、体調不良で教室をお休みする子が、誰かしらいるのがこの季節。
気候のよい頃のように、全員出席!にはなりません。
体調を崩してしまった人、一日でも早くよくなってね☆
さて、そんな中でも、A君(小1)は『くもん皆勤』を目指してがんばっています。
A君が入会したのは、1年前の11月無料体験。
そこから約半年後、6月の個人面談で(東寺教室では6月面談の際に前年6月から1年間の出欠と学習時間をお伝えしています!)
「A君は入会してから一度もお休みしていないね。すごいね!」という話をしました。
それをおうちの方から伝え聞いたA君は
「ボク、今年最後までくもん休まへん!」と決意。
本当に、ここまで休むことなくがんばっています!
今年の教室は残り5回。
A君、最後まで元気に来てね!