少し前まで、ホントに春になるのかな?というくらい寒かったのに、いつの間にか、桜が咲いている!
それもかなり満開!
どんなに寒い冬でも、春は必ずやって来るのですね…♪

本日は、2017年度最後の教室日でした。
3月30日(金)の教室はお休みですので、次の教室日は4月3日!新年度です。
ですから、次に会うときは、みんな、新しい学年なんですね☆
1年生は2年生に、2年生は3年生に、3年生は4年生に…
そして何といっても、年長さんは新・1年生に!
みんな、どんな新学年を迎えるのかな?
とっても楽しみで、少しだけ心配でした。
でも本日、みんなが一生懸命に学習している様子を見て、これなら大丈夫!立派に次の学年を迎えられる!と確信。
心配はなくなり、楽しみだけが残りました。
そして、ある1年生のお母様から「学校の勉強も順調で、よい成績で1年生を終えることができました。くもんのおかげです☆」という嬉しいお言葉♪
3月最後の教室日はみんなの更なる可能性を感じることができ、来年度が楽しみになる教室日でした☆
皆様、新年度もどうぞよろしくお願いいたします。