『12月になりました。今年の教室もあと8回です。最後までがんばろうね!』
という趣旨のTwitterを、今朝、いたしましたが…

そんなつぶやきも必要なかったくらい、「さっ寒~いっ!冬だ~!12月だ~!」と思わせてくれた本日の気候。

生徒が少なくなって教室の気温が下降する午後7時過ぎ、東寺教室はこの冬初の暖房(石油ファンヒーター)点火となりました。

ところで、先月18日に『教室だより12月号』を配布いたしまして、紙面で「年末年始のお休みの際、宿題の日数や枚数にご希望のある方はお知らせください♪」とお願いしました。

そうしたらなんと、すでに数名の方から、「年末年始も毎日、宿題をがんばってみようと思いますので…」と『エブリディ宿題☆』のご注文が…!!

年始の採点は正直ちょっと大変なのですが、やはり宿題をたくさんやってきてもらえる嬉しさの方が大きいです♪
たくさんのご注文、お待ちしております(笑)